単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

幼稚園での祭り

我が家のぼっちゃん。

御神輿もかつぎたがらずに、泣きべそ。

踊りもせず泣きべそ。ただ1人。泣いてました。単身赴任の旦那さんにビデオとっていたけど、泣いてるだけで、動きもしなかったので、途中から撮るのやめました💦

ビックリ‼️

どうしたものか💦

運動会、大丈夫かしら😭息子は、親の私が言うのもなんですが。。。とても運動神経が良い。

運動会が楽しみだけど、雰囲気で、また泣きべそかいて、微動だにしなさそうです😭どうやったら、乗り越えられるのか。。。

また夏休みあけは、自家中毒なりそう❌

盆踊りまで終わったら、食事タイム。えーさっきのは何だったのってくらい、笑顔💦叫ぶ。どんだけーーーーー👋

 

明日より娘が、旦那さんの実家に二週間行きます。不安だ。でも、きっと、成長して帰ってくることでしょう。とりあえず、登校日までの宿題は終わったし、後は義理母にまかせよう‼️