単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

蒸し暑い

夜中も朝も雨が凄くて、15時すぎに徐々に雨も上がり。。。ムシムシしだした😞蒸し暑すぎてクーラーに扇風機をつけました😅ジィちゃんワンコは、ハァハァしてて可哀想でした💦クーラーきいてくると、のびのびのジィちゃんワンコ😂分かりやすいwおまけに、ものすごい勢いでイビキかいてました💧おじさんのイビキ😂

 

 

 

息子さん。

まだ笑顔で🚌にのってくれず、いつも、泣いてるか、一点を見つめるか。。。ハァー息子は、きっと楽しんでくれると思ってたのに、親のエゴなのか。。。どうしよう。幼稚園、休園させようかなぁーって本気で悩みます。まだ仕事をするわけでなく、家での内職のみなので、息子をみれないわけじゃないだけに、心がモヤモヤです。良かれと思ったことなのに、本当にこれで良かったのか😥ンー。どうしましょう😥息子は、ママと離れたくないと言って泣きます。嬉しいけど。。笑顔で🚌にのってくれないと、不安で心が張り裂けそう。私も、泣きたくなるよ😞ごめんね。

今月、ずっーとそんなんだったら、休園させようとおもいます。自家中毒になるくらい精神的に追い詰めたのも責任感じてしまう。

 

 

また、あすも、娘も息子もギュってしよう☺️