単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

ランチ

今日も、変わらずイヤイヤな息子。

でも!!!

バスに乗って、こっちに手を振ってくれた。初めて!初めて手を振ってくれた。

本当に本当に嬉しかった😭

明日は、どうかなぁー。

一歩前進。

 

 

娘も今日は、学校で体力テストあるから、朝からグズグズで、熱があるといいだして、体温計測って。。。笑

熱もなく学校に行きましたとさ。

 

久々に昼はランチ

f:id:Djsasuke:20190521225659j:image

これに、デザートとコーヒー

ちょいとお高い¥1890

たまにはねっ。ってことで😅

 

我が家の娘さん。

ぬか漬けが好き。

ンー。娘のために始めようと思ったけど、値段がちょいと高めで悩む。

f:id:Djsasuke:20190521225915p:image

手を汚さず漬けれるらしい。

ネイルしてるし、これだと、清潔を保てると思う。

どうしましょう。

しばらく悩みましょう。