単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

発熱の嵐。。。 綺麗な紫陽花

今朝も変わらず、娘は38.3度ありまして。

治ったはずの息子さん。朝方から、38度の熱。

いったい何なんだろう😱

火曜日が家庭訪問なので、やりたいこと。。。大掃除が何もできないという💧ババにちょいとお願いして、とりあえず、玄関周りだけしました‼️

後は、こうなったら当日は、隠そう作戦😅

それしかありません!

 

夕方、わたしも若干の微熱😂疲労ですね💧

夕方に娘は、平熱までさがってるので、このまま保ってほしいところ🙏息子さんは、38.8度😔

この熱の嵐は、なんなんだろう😱

てんやわんやしちゃうわ💧内職も全くもって進んでおらず。。。焦る焦る😔

 

 

可愛いお花を沢山ゲットしたので、植えました❣️癒しだぁ😌紫陽花❣️

f:id:Djsasuke:20190421204639j:image