単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

えー!次は姉さん高熱の巻

朝起きると息子。

とても元気になって、パワフルになってました😌元気が1番ですね☺️❣️

 

午前中に内職をしてる間、公園に連れて行って遊んでもらった子供達〰️昼ごはんあたりに、娘が寒いと言い出して、熱をはかると39.1度😱まぢっ!!午後からいつもの病院がしてるので、行くと、メチャ多かった😅息子はバァバに預けて病院へ。

まだ、インフルエンザが流行ってるから、とりあえず、小学校の確認をされて、インフルエンザ検査と溶連菌検査をしました💧この病院は、インフルエンザ検査は、鼻グリグリをせずに鼻水で検査してくれるので、痛い思いをせずにすみます🙏ありがたい🙏

どちらの検査も陰性でした‼️良かった😭

喉がだいぶあかいので、そこからの熱。。。今夜は、熱が高いだろうなぁ😔

息子は、1日で治ったけど、姉さんの方は、長引く派です。睡眠不足確定だなぁ😭

旦那さんが単身赴任だと、全てが自分でしないといけないわけで、自分の健康管理をしながらの看病は、なかなか大変です😔でも、やるしかないので、やりますよぉ💪💮

 

月曜日は、パン教室もあるので、どうか早めの回復をお願いします🙏頑張れー娘の体の細胞達❣️❣️❣️❣️

 

 

先日の、動物園での絵🖼

キリンは、娘作で、亀は、息子作です☺️💮

 

f:id:Djsasuke:20190420195923j:image

f:id:Djsasuke:20190420195932j:image

朝は冷えて、昼は真夏🌞

体がついてこないよね😭