単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

ストレスからの発熱

今朝方3時ごろに息子にトイレに行きたいと起こされて、トイレに連れて行くと、何だか体が熱い気がして、熱を計ると37.8度ある‼️

我が家の息子は、風邪をひくことがほとんどないし、熱がでたことなんて、3回目かな?それくらい熱を出さない子。

風邪らしき症状もなく。。。

朝になっても熱が下がらず、午前中にバァバにきてもらって、病院に🏥

ドクターが。。。

ンー。ちょこっとだけ喉が赤いくらい

って💧

炎症の薬だけもらって帰宅🏡

16時ごろに元気な息子がフリーズ。39度😭今は、インフルエンザ🅱️がはやってるとかきいまけど、ここはそうないみたい😅

17時ごろ、何か食べたいと言うので、ウドンをしたら、食べてて、急に嘔吐💧

とりあえず病院に電話して、受診して、エコーとかいろいろしてもった。気になる異常は見つからなかったので、今日は、吐き気止めの坐薬をいれてくれた〰️あまりのキツさに泣くこともせず、すぐに坐薬完了👌

 

家に帰ると、息子は喋りして、食べたいものを頬張ってました。今は、まだ微熱が残ってるけど、明日には元気になってるといいなぁ☺️

幼稚園での慣れない環境によるストレス、メガネのストレス。。。小さい体で精一杯がんばってるんだよね😭ごめんね。もう1年一緒に過ごせば良かったよね😔でもね、きっと、成長できて、今日のこの日が笑い話になると信じてます。一緒に成長したいです。

息子よ!

息子のペースで進もう😌