単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

生理前の生理痛で撃沈

今日は、朝というか、夜中くらいから、何だかフワフワした感じもあら、下腹部に痛みも走り。。。

朝、だるい体にカツをいれて、娘を送り出し、息子をバスに載せました🚌

幼稚園の足りないものを買い足して、結局、買い出ししてたら、もう迎えの時間になり、バタバタバタコで園に〰️

息子くんの姿を見て、昨日と同じ顔😭

ンー胸が締め付けられる😔

でも、昨日よりも声を発してたみたい。

幼稚園は、楽しいって言うし。その言葉に救われる😭

 

身体が物凄くだる重😭近々、生理が到来するんだろうね😔生理きたら、身体の不調も治ると思うので、早くきてくれー😭

 

明日も、子供達とともに成長できる1日になりますように☺️