単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

初登園🌸

今日は、初登園🌸

朝の立ち当番を終わらせて、娘を見送り、8:05に息子のバスが迎えにきました🚌

こっちも、ドキドキ💓

今日が初登園で、しばらく慣らし保育があるので、12:30に迎え🚗

12:30ピッタリ迎えに行き、ポツンと玄関に座る姿をみたら、思わず抱きしめたくなった😭私を見つけるなり、早足で近づいてきて、

まま〰️シンカリオンおいてきたよぉ

って小声で訴えてきた💧

その声をきいて、担任の先生が

今日、初めて優くんの声をききました

って😲😲😲😲😲😲

お喋り息子が、喋らなかった😲❓

本当に驚きです‼️

なんだかねぇ😭

緊張してたんだね。。。

明日どうなるかな❓

治療用メガネは、つけたり外したりだったみたい👓

いろいろな試練が息子にのりかかってる気がする😭頑張れ息子‼️‼️

私も、出来るだけ息子に寄り添いたい。。。今、何が私にできるのか?

寝る時に沢山、ギューってしました😌

お姉ちゃんにも、我慢させることが多くなってきたけど。。。家族みんなで、成長しよう☺️