単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

弱視👓メガネの装用スタートです

今日より、我が家のぼっちゃん。

弱視の治療に入りました👓

寝る時以外は、装用!!

 

 

初日

メガネ屋さんを出る時に、自分で選んだケースにしまいこむ

数時間後

カッコイイメガネみせてと言ってみると、メガネをした。しかし、10分もしないうちに、またしまう。

数時間後

友達が遊びにきてメガネ見せてと言われて、メガネをしてみせるが、遊びだしたら外した💧

自らメガネを取り出し、装用。30分はしてた。

 

こうやって、日に日に装用時間が増えてくれたらいいなぁーと思います🎶

心配なのは、月曜日からの幼稚園。ただでさえ、私と離れ離れだし、初めてのことだらけ💧それプラスでメガネの装用👓

ンーーーー。

不安でしかない!

あーーーー。

不安すぎるっっ

 

 

息子にとって、いい人生の糧になりますよぅに😌