単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

動物園へGO

今日は、晴天ではなかったけれど、子供達を動物園に連れて行きました🐯🐒🐧🐔🐍🦍🦓🦒🐅🐆🐊🦜🐑🐓🦔

朝から、簡単にお弁当を作っておやつを沢山持っていきましたよぉー。

 

久々の動物園🦁暑くもなく雨もギリギリ降ることがなくて、ちょうど良い気温でした😃子供達は、汗ばんでいたぐらい💧

何処から見る?

娘は、キリンが見たい🦒

息子は、カメが見たい🐢

対象的な2人なので、結果、順番にまわることに。

動物園をじっくり見たい娘。

次から次へと進む息子。

同じ親から産まれて、同じ環境でそだてられたのに、本当に対象的。

洋菓子が好きな娘。

和菓子が好きな息子。

食べ物でも対象的😅

 

ヤギの小屋に以前は、怖くて入れなかった息子も、この一年で成長してた🎶嬉しい☺️ただ、ヤギに直接、餌をあげるのは、ビビってた😀帰り際に遊園地で遊んで帰りました😌乗れる乗り物も増えてて、2人とも楽しそうで笑顔が沢山みれました💓

 

来週には、パパがGWで帰ってくるので、みんなワクワク😌その前に、家庭訪問😭

明日は、息子の初登園😊バスに乗っていけるかなぁー💧頑張れー息子くん🎶

何故か、入園式以降、トイレに行きたいと毎回教えてくれて、オムツにしなくなった🤔急にだったのでビックリ‼️

明日から初登園🌸頑張れーーー