単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

母さん頑張った!

息子さんと娘さん。

今朝起きたら平熱‼️

やったーやったーやったー❣️

2人ともよく菌と戦いました🥺

母は、昨夜より微熱でしたが、、、

悪くてもユックリできないのが母です。

常備薬を飲んで、暖かくして寝たら、朝には平熱に😌あぁー良かった‼️

息子さんは、咳がちょいとでてたので病院へ朝一連れて行ったけど、とても人が多かった💧この気候で、ついてこれないんだろうなぁ😭みんな高熱、ゲホゲホでした😅こんな時、更に病気をもらわないか心配。

この病院は、先生も看護婦さんも優しいんだけど、受付の女の人が1人ねっ。ツンケンなんです。それさえなければ100点なんだけど💧となりの薬局もパーフェクト💯

 

何はともあれ、本当に良かった🥺

明日からは、小学校、幼稚園へ行けそうです😌ただ、明日は。。。家庭訪問なんだよね😅掃除どうしよぉ🧹急に2人とも悪くなったから計画してた通り掃除もできず😱きゃーやばっ😭朝から午前中、なんとか頑張るしかないよね😂やります😂やるしかないもん😂😂

我が家、ダックスフンド14歳とチワワ9歳とチワックス8歳と、セキセイインコのメスがいますが。。。犬もお風呂にいれたかったのに間に合うかなぁ〰️😅インコは、部屋の掃除は毎日なので、大丈夫🦜

時間が足りないよぉー。今週末は、単身赴任の旦那さんが10連休で帰ってくるので、いろいろ準備したりと、今週はハード🤣

栄養ドリンクでも飲んでのりきります❣️

 

そういえば、先日行った動物園で、おやじな、カンガルー見つけた🦘可愛すぎ❣️f:id:Djsasuke:20190422210224j:image