単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

犬のサマーカット

もう、暑くて暑くて🤣

午前中は、三匹連れて犬の美容院へ。

チワワのキャスト、チワックスのつくしは、爪切りだけで、ダックスのサスケは、おじぃちゃんなので、サマーカットしてもらいました😄暑すぎるので、三月下旬にして以来のカット✂️イケメンに変人して、おじぃちゃんには見えない☺️

f:id:Djsasuke:20190522210918j:image

三千円でした‼️これで、涼しくなればいいなぁ😄まだまだ暑さはこんなもんやないだろうし、、、💦

 

 

クーラーの掃除をしたら、かなりききがよくて、寒いくらい😅今年の夏はおそろしぃ😔