単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

初❤︎参観日

入園して、初の参観日でした。

幼稚園に一緒に行けるとあって、大喜び❤️が。。。

教室に入るなり、泣くのをズット我慢している感じ😭我慢の限界になると、シクシク泣き出しました😔朝の様子を見るけど、ズット泣いていました😭

ようやく保護者が教室にはいれるようになると、私にベッタリ💦

先生が、いつもは、大きな声で歌ったりするんですけどって😔ほんとかいなっ!と、心でツッコミました😅

総会も、教室で遊ばずに、私から離れず一緒に総会をききました💧総会終わって、教室にもどると、笑顔も見ることができ、帰れるのでルンルンしてました😁

帰りに2人でマックデート❤️

帰ってから、2人で昼寝してから、夕方から北海道物産展へ行き、試食して、いろいろ買いましたとさぁ😌

珍しく1時間半も昼寝してしまいました💦私も毎朝、息子の笑顔見らずに園に送り出すから、疲れがでてたみたいです💦

早く笑顔で、行ってきますとなる日がきますように😌