単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

洗濯物がたまる

雨が続くと。。。洗濯物がたまるたまる😥

週末は、幼稚園と小学校のいろんなものを洗濯するので、いつも以上に増える週末😓このまま梅雨にはいるのかなぁ😑

天気予報だと、水曜日あたりに一度、回復するので、その後に雨がきたら梅雨入りだろぉね☔️ 今年は雨沢山か空梅雨か。。。

子供を連れての雨の中の移動は憂鬱なので、出かけるのもおっくうになっちゃう💧

先週は、息子の初の遠足だったけど、今週の金曜は娘の遠足🚌弁当、何を作ればいいかな❓息子は、キャラ弁より、食べれるかを優先したけど、娘は毎回リクエスト有りなので、今回は何だろう😅簡単だったらいいんだけどなぁ🍙

旦那さんがいた時は、弁当を毎日作っていたけど、今はないので、久々に弁当を作ると時間がかかってしまうのです😥がんばれー私。

f:id:Djsasuke:20190519223043j:image

この間の息子の弁当も、何気に時間かかった💦普通の弁当なのに、考えすぎたのが原因😥

 

さぁー。明日までにはリクエストしてもらって、材料を調達に行こう‼️