単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

嫁、姑

モヤモヤモヤモヤモヤモヤーーーーー

ドッカーーーーン💣

 


家庭菜園のスイカ🍉が日に日に大きくなって、とても愛おしい😍

f:id:Djsasuke:20190705224528j:image

旦那さんが帰省してくる時は、食べ頃じゃないかなぁーと思って、大切に育ててます☺️

昨日は、友達のベイビィにパワーをもらった❣️赤ちゃん、可愛い❤️もう1人ほしいぐらいwそう思う自分がいました😘でも現実は、厳しい💦

歳を重ねたなぁ🤣

 


今日は、午前中は幼稚園の祭りの準備いって、その後は、ママ友とランチ☺️沢山笑った1日だったなぁ😍

ありがとう❣️ 

 

義母に、自分の思ってることを勇気をもって話しをしたら。。。

なんだか理解してもらえず撃沈😭久々に泣きました。子供達に見つからないように泣きました。

悔しくて悲しくて泣きました。

私は、忍耐力には自信がある。

これから後何年?何十年?

耐えてみせる。

嫁、姑問題。。。まさか自分にそんな日がくるなんて💦想像もしていなかった。

でも、世の中には、どれくらいの人がこの問題と戦ってるのかと思うと、私なんてまだまだちっぽけな問題でしかないかもだけど、小さいとか大きいとかではない。私にとっては、重要なのだと強く思ってて、自分の子供は、自分で守る。

はぁー。

ため息でちゃうけど、今日ぐらいは。。。ねっ。いいよね。

旦那さんに話しても

きっと、最終的に親の味方につくんだ。だったら、話さない。話しても一緒だし💦

いつか、今日のこの日のこと。。。

笑えますように😅