単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

クッキング

 息子、初の幼稚園でのクッキングでした。

朝起きると。。。

おはよー

のまえに、

今日は、幼稚園?

ってきいてくる💧

行ってしまえばいいみたいだけど、それまでが😭

最近、お気に入りの先生がいるみたいで、その先生だったら、バスに乗ろうかなぁーって気分になるみたい😥困った困った😭

でも、その先生は息子が心を開こうとしているのかもしれない。。。甘えれる場所があればなぁー少しでも行きたいってなるといい。

頑張れー息子!

ママも頑張る!

 

 

最近、バタバタしていて、旦那さんとユックリTV電話ができてない💦

娘の喘息に、息子の自家中毒など。。まだまだ働ける環境にないし、内職だけじゃなくて、何か資格をとって、自分で少しでも稼げたらなぁーって思ってて、そのことを伝えたいんだけど、なかなか😥

早く伝えなきゃ。。。

行動あるのみ!