単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

f:id:Djsasuke:20190706221557j:image

はぁー。

食べ過ぎた😅

でも、美味しかった❤️

f:id:Djsasuke:20190706221723j:image

先日の地区対抗PTAミニバレー大会❣️

優勝🏆

とてもとても嬉しかったーーー☺️㊗️

その時に、痛めた左膝が今だに痛い😭気長に治るの待とう‼️一年に一度の運動、運動の日w

また一年後に元気だったら出ようかなぁ🤣子供達を預けて参戦するので、周りのサポートにも感謝🙏

ちゃっかり、打ち上げまで参加させてもらった🍻

 

f:id:Djsasuke:20190706221806j:image
最近、我が家のセキセイインコがまん丸になったので、もしかして、卵を🥚お腹の中にかかえてるんじゃないかなぁーって心配。。。想像妊娠😅先日、発情期だったけど、その後くらいから、まん丸になった🐥何もなければいいなぁ😭

 


金曜日のワクワク、ドキドキが待ってるので、自分の体調管理はもちろん、子供達が体調を崩さないことを祈るばかり。。。 🙏🙏🙏🙏 友達が

「諦めたら終わりかもしれないが、諦めるから次がある」

って言葉を教えてくれて、なるほどなぁーって感じた日でした❣️救われた☺️

今年は、思い立ったら後回しにしないと目標をたててるので、一つでもクリアできるように努力します💪