単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

ストロベリームーン

私の所では、ムッチャ綺麗に月が見えて、色も綺麗❤️

なのに、旦那さんの所は、普通の黄色い月💦

同じ日本でも違うの😅⁉️

一緒だとばかり思ってて。。。

でも、便利な世の中です!

テレビ電話で、こちらの月を見せれた➰

旦那もビックリぽん❣️

 

今日は、体が怠いと思ってたら、微熱❌鼻水タラタラタラタラ😣

朝からだったけど、さっき、鼻水に負けて、薬を飲んだ💦

明日には、ひいてるといいなぁ💦寝込めないしね😣

旦那さんが単身赴任だと、体がキツくても

、休めないのが辛い。ちょっと横になりたいけど❌❌❌❌

さすがに気分が悪くてどうしようもない時は、ヘルプしました😣気分が悪いのは、点滴しないと、ホント無理😅

 

明日の夜はPTAの地区対抗バレーの練習日なのですが、パーフェクトワールドのドラマみたいので。。。早めにきりあげて、帰ろー。しかも平日なので21時前には子供達を寝かせつけたいしね😅

明日は、体調が治ってますように😣