単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

BBQ

f:id:Djsasuke:20190525223616p:image

創業祭で4割引!!

買うしかないよね‼️

 

 

ウマウマ。

口にいれたら肉がなくなるやないかぁいっっっ!

ただ、トロトロすぎて、沢山食べたら胃がやられそぉです😅高級なものは、たまにの贅沢です❤️子供達は、トロトロ美味しいって食べてました☺️

 

この肉のスジを沢山買い占めたので、旦那さんに牛スジ煮込みして、冷凍して送ります😋休みの日は、ラーメンばっからしいので。。。💦

冷凍して送れるものも限られてるから、レパートリーがほしいものです😥パターンが同じになっちゃうし、冷凍にむいてる食材じゃないとなぁーとかって考えてたら、わけわからなくなる😭

ビールのあてにはなるので、牛スジ煮込みはもってこい👍大根を明日にでも買いにいこう。

 

 

今朝は朝一からスイミングの補習に行ってきたのですが、出る前になって、子供達がまだ準備していなかったりで、私のカミナリが朝から落ちる落ちる。。。いつか、通報されるんじゃないかと思うくらい💧後々、反省するのですが、急いでる時に限ってね。。。

超がつくほどのマイペースな娘。いろいろ心配💦スイミングをはじめて、8ヶ月がたち、だいぶ、クロールも上手に出来はじめました。我が家の娘は、ビックリするくらい運動音痴😥でも、スイミング、娘のペースで頑張ってます☺️スイミングは、喘息にいいらしいので、続けてほしいと思う所です。少しでも娘の自信につながればいいなぁー。旦那さんが、見たら本当に本当にビックリすると思う。運動音痴な娘がクロールできるようになってるんだもの😆子供達の成長を見れないのって、寂しいだろうね💧沢山、写真やムービーを残してあげとこぉ❤️

お互いがお互いの場所で、頑張ってます☺️