単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

なんちゃって、クレラップ弁当

今日は、娘の遠足でした。

なんちゃって、クレラップ弁当w

f:id:Djsasuke:20190524201435j:image

寝坊して、バタバタご飯を炊いて作りました💦実は夜中に、娘が発熱して、体温測ったり、アイスノンしてあげたりして、遠足は行けないと思ってたのです。朝5:30に熱をはかったら、37.0度。。。んぬー微妙。。。どうしましょう😅娘は、かなり行きたがってる😭この暑さに高熱でたらなぁ💧

行かせるべき。。。

休ませるべき。。。

結果、行きたい行きたい行きたいと言われ、キツくなったら言うって約束して、行くことにしましたが、ご飯炊いてないじゃん!ヤバヤバってことで、慌てて作ったのが、なんちゃって、クレラップw

しかし、今日も真夏日で、熱中症も気になるし、無事に帰ってくるまでハラハラしてました😅

帰ってきて、熱を測ると、平熱でした。

あー。良かった😭このまま悪化することりませんように😊

 

一昨日くらいから、右の脇腹あたりに違和感あるけど、何かな?なんか、赤ちゃんがいないのに、中から胎児が動くみたいな感触💧一体、なんだろぉ😥😥

 

 

金曜日の夜は、ホントにほっとします☺️一週間お疲れ様でした私。

昼間、スイカのパンを焼いてみました🍉

セリアの天然色素のピンクが手に入ったので使ったけど、薄かった💦一袋使ったのになぁ😥また、リベンジ!

f:id:Djsasuke:20190524205910j:image

f:id:Djsasuke:20190524205913j:image

f:id:Djsasuke:20190524205941j:image