単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

暑い

連日の真夏日

子供達の熱中症が心配。

幼稚園は、クーラーが入って、小学校は入らなかったみたい💦

明日は、真夏日の中、小学校は遠足。弁当 が腐らないかも気になるところ。

昨日、車検にだしたので、代車だったのですが。。。なんと!クーラーがきかない。。マジかぁ😭走れど走れど温風。そんなこんなで、汗だくになりました😥すぐに、別の代車にかえてもらいました🚙車検、いくらかかるのかなぁ😞10万キロを超えたばかりだし、悪いとこでたらすぐメンテしてもらうし。。。安いといいけど😔今月は、車の税金が軽と乗用車と二台分もあったし、お金がでていくでていく😥幼稚園のお金も、制服代とかで高いしね😂笑いがでます😂

宝くじあたらないかなぁ🤣w

 

今日は、友達の赤ちゃんを見に行ってきましたよ😍赤ちゃんかわゆい☺️あー。もう1人頑張ろうかなぁ🥰でも、高齢出産になってしまうしまた、糖尿に甲状腺にとリスクでるやろうしね😔ほしいけど、厳しい現実。

あー。悩みます。