単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

低血糖からの自家中毒からの。。。

今日は、朝から息子を病院へ。

食べたら戻したり。。。胃腸炎とかと違うなぉーと感じて病院行くと、自家中毒💧

やっぱりなぁー😥

点滴が2時間かかる

でも、水分とれれば、1時間で最低でも250mlで、2時間で500mlを飲ませればいいと言われ、2時間に息子が耐えれるはずもないと思い、一旦、帰宅して、大好きなりんごジュースをあげた。常温で少しずつ🍎飲めた!低血糖は、これで解決したはずと思い。。。大好きなシャケのおにぎりをあげたら、食べた🍙戻すかなぁーと思ってゲロを入れれるボールを片手に息子と睨めっこするも、吐かない‼️1時間たっても吐かない‼️いい回復の兆し😊

食べたい物、飲みたい物をあげても、昨夜までは全くダメで🙅‍♂️咳はまだ酷いけど、ご飯が食べれだしたら治りも早いと思うし、頑張れー‼️

そんな中、またもや娘さん休んだ💧こっちは、咳がでて、微熱😅なんなんだろう。。。明日は、また病院だわ💧咳のしすぎか、腹部が痛むらしく😥

ここ一週間、寝不足だよぉー

寝たいのに、夜中の子供の咳で、パッと目がさめる😔明後日は、旦那さんが帰宅するし、どうにか良くなってもらえるのを祈るばかり😞😞

あーーーーーー。

ちょっぴりシンドイ😫

体がもう一つほしいなぁ💧

明日も、二人とも休んでるけど、

内職の納品も待ってるし、頑張れー私。