単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

レコード整頓!

ズーッと気になっていたけど。。。

ついに、綺麗に整えました🙆‍♀️

実は、熊本地震くらいから、寝室のレコードがガタガタと傾いてて、直そう直そうと思ってたのに、かれこれこんな年数がたってました😅月日は、確実に進んでました💦

今年は、思ったら即行動!のハズ。。。頑張れーーー私😂

 

f:id:Djsasuke:20190619202229j:image

 

 


来月は、チャレンジする事があるので、練習しなければ!即行動です☺️ドキドキ、ワクワク💕

 


そんな今日は、昨夜の一年ぶりのミニバレーの練習で、膝と太ももの裏が悲鳴をあげてます😀日曜日が、試合なので、足手まといにならないように全力投球です❣️球技は、得意ではないですが。。。一人楽しんでる☺️w 

 

 

 

娘がぬか漬け好きなので、自分でつけるように研究してます🥒

キュウリもプランターで育てたり😁ぬかは、臭いので、ネイルもするしと探してたら、こんな便利な物を発見!!手を使わずにクルクルとハンドル付きの容器😚そく、ポチッとしました😌何気に作るのが楽しくて、今日は、この間、テレビでみた、カマンベールチーズをつけてみようと思って買ってみた🧀どうなるかなぁ🧐

 


昨日、ドラマの最終回の途中で地震に切り替わり、津波とかってでるしで。。。旦那さんの所が海に近い気がして、消灯後なので、電話ではなくLINEをすると、しばらく返信こないし気になって寝れない😥義理父から、海が近いけど大丈夫?って連絡きたけど。。。私も知りたいんですてな感じで。。

しばらくしたら連絡とれて、

5階だし大丈夫

とか言ってきた😰

津波予想は、1メートルだったけど、もっと危機感もたんと死にますよ😱

しかも、津波予想時間23時頃だから、それまで起きておけばいいのに、

明日があるから寝るねー

って💦

そういえば、熊本地震の時も、寝てたわ😅

私が1人で慌ててたけど、気持ち良さそうに寝てた😣スゲー!あの揺れで、あのアラーム音!スゲー!

23時すぎて津波も大丈夫そうだったから、私も就寝しましたとさぁー😴