単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

ショッピングーーーー!

久々にママ友とショッピングをしました。

ここ数日、バタバタで、今週、唯一ユックリ過ごせる今日!ママ友とショッピングに行きました🤗

可愛い洋服を見つけたけど。。。5千円近いし悩みに悩んで、諦めた😥昔の私なら値段なんて気にも留めなかったのに、結婚して子供ができると、自分の洋服になかなかお金をかけれないのです😱仕方ないよね😓自分のものになると、まず値段を確認してしまいます😑主婦になって、もうすぐ10年🥰パッパラパーってお金使う私ですが、貯金したいので、パッパラパーじゃなくなった😆今、UNIQLOの洋服もオシャレだし、ジャバジャバ洗えるし最高です❣️

 

明日は、娘さんの学習発表会が朝一あるので、息子をバスに乗せて、学習発表会開始まで10分しかないし、バタバタむかわないとね💦夕方は、スイミング、終わったらバレーの練習が22時まで、頑張ります💕