単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

コトコトコトコト牛スジ煮込み

単身赴任の旦那さんへと、気まぐれで、牛スジ煮込みを作り冷凍で送ります。

喜んでくらたらいいなぁ❤️嫁の味😋

レシピは、これといってないのですが、茅乃舎のダシはいれます👍

茅乃舎のダシを愛用しだして3年かな?

美味しいよねー茅乃舎のダシ。

 

f:id:Djsasuke:20190527221111p:image

 

今日は、午前中に家の家事終わって、ゴロッとしたら、そのまま1時間ちょいも昼寝してた私💧寝てただけなのに、お昼になるとお腹が空くという。。。痩せないはず。。。動いてないのに、しっかり昼ごはん食べて、食後にデザートまで平らげた💧でも、食べた後に後悔するのである。。。はぁー。分かっちゃいるけど、、、なんて、自分に甘いのだろう。ダイエットは永遠に私のテーマです。

結婚記念日まで後半年。結婚した時みたいに体型もどしたいので、頑張らねば👍

結婚式の写真を飾ろう!