単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

寄せ植え教室

今日は、楽しみにしていた寄せ植え教室に行ってきました🌷

年齢を重ねるごとに花に癒されます。

癒されてることに気がつく。

花の開花した時のなんとも言えない感じ❤️

えっ?歳。。。。そんなことはないっ✋

今回の寄せ植え教室も、抽選だったしどうかなぁーって思ってたけど、無事に選ばれた!ついてるぅぅぅ☺️

先生の話をきいて、

へぇーそうなんだ

ってことも多々あったし、ただ楽しいだけではなくて、勉強にもなった👌

楽しみにしてた、今朝方に、娘さんの発熱に咳き込みが激しく学校を休むことになったので、1時間だけ、兄にみてもらい行きました🚗

去年は、学校を休むことなかったのに、今年になって、休む事も多くなった。何でだろう。体力は、ドンドンついてきてるのになぁ😥

先生にも、吸入を買うように進められたので、喘息の吸入器を調べまくってます。金額は1万ちょいであるので、どれがいいのか迷う💧明日も、探してみよう‼️

この金額で娘がよくなるのら、安い👍

酸素濃度が若干、ひくかったので、ステロイド剤飲んだら。。。あれよあれよと良くなりました。ステロイド剤ってスゴっ!明日は元気に学校行けそうなので、良かった☺️