単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

お絵かきロール®️やけたよ

f:id:Djsasuke:20190726234848j:image

迷彩柄のお絵かきロール®️

なかなか、いい感じに焼けました❣️生地の途中で、オーブンを予熱するのを忘れて慌てた💦まだまだ、新米🔰早く、全ての工程を完璧にこなしたい💪練習あるのみなので、精進します。

 

今日は、久々にお家でゆったりとした時間を過ごしました。

午前中は、子供の宿題。

午後から自分時間で、お絵かきロール作り。

夕方は、娘のスイミング。

日に日に上手になってきている!よく頑張ってます。私が娘くらいの時は、泳げませんでした。運動音痴な娘ですが、努力すれば必ず自分にかえってくるんだなぁーって教わりました。努力は裏切らない。ありがとう娘さん。

私も、ロールケーキのうでをあげて、講師として働ける日を夢見て❤️