単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

梅雨明けたら、この暑さ!

朝のラジオ体操ぐらいまでは、まだ涼しいんだけど、7時すぎたらジワジワ暑さがきます。我が家のじぃちゃんワンコは、ハァハァ言ってクーラーをねだります😅10時からお出かけしたけど、クーラーを27度に設定して犬達とインコは🦜暑さ知らず。昔は、ここまで暑くなくて、昼間は、窓あけて、扇風機で十分だったのになぁ💦温暖化。私がばぁちゃんになるころはどうなるんだろぉ?外の仕事の人を見ると、胸が痛い。頑張って家を作ったり、道を作ったり。。。熱中症が心配🥵毎年、なくなる方も増えてるし。。。子供達の熱中症も心配。最新の注意をはらいたいと思います😭

 

そんな今日は、誕生日に行けなかった海鮮を食べに行ってきました。美味しくて写メ撮り忘れ💧

その後は、子供達がカキ氷が食べたいっていうことで、フワフワの雪のカキ氷を食べに行ってきました❣️

f:id:Djsasuke:20190725224745p:image

充実した夏休み☺️

ただ、宿題がすすみません。。。

週末から県外の旦那さんの実家に娘が先に行くので、それまでに宿題を少しでも終わらせておかなきゃ💦あせるーーーーー。