単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

お絵かきロール®️認定講座

今日は、お絵かきロール®️認定講座を受講してきました。

朝の9時から16時まで頑張りました。

難しかったけども。。。達成感ハンパないw

まだまだ修行が必要だけど、納得行くものができたなら、ワンデーレッスンとかしてみたい🤗

やるぞやるぞやるゾーーーー!

f:id:Djsasuke:20190712211109j:image

なぜ、私がこの講座を受講したかというと、

我が家の娘ちゃんは、喘息もちで、いつ発症するか分からないし、私もまだ喘息になれていないことと、息子さんが幼稚園になれずにいる。まして、旦那さんは単身赴任で、地区の掃除、子供達の学校や幼稚園の集まり、子供会などといった行事は、全て1人なので、働けません。でも少しでも家計の足しになにか出来ないかなぁーって思ってて、自宅でできるし、楽しいこの講座を受講する決心をしました。チャンちゃん。

さぁー出来る限り人に見せれる物を作れるように練習あるのみ。

がんばろー。