単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

初の救急車

深夜2時に母親に急遽起こされ。。。

めまいと気分の悪さで病院に行きたいと🏥子供達がいるので、兄が送ろうとしたけど、動けないって😰家がひっくりかえったとかいう。顔色悪く。。。

以前の脳梗塞もあるし、救急車を要請しました。

私は初めて救急車にのりました。

病院が決まるまで50分。

救急車の中は、暑くて、私は汗だくに。

病院行くまでの道のりで、軽く酔いました。

救急隊員の方々。

本当にありがとうございました。

結果、大事にはいたらず、、、

良性発作性頭位めまい症とのことでした。嘔吐が激しければ入院でしてが、その時は嘔吐はしてなかったので、兄に迎えにきてもらい、帰宅したのが明け方の四時。

帰宅してしばらくしたら、嘔吐。

三回ほどしたのと、朝も調子が悪いので耳鼻科に行きました。

三半規管の異常がみられました。特に左が異常。

注射などの処置などしてもらい、今日は一日ゆっくり過ごさせました。

引っ越しなどで、疲れが溜まっていたんだろう。

朝一で病院行くまでは、横になるのも目眩がしていたから、横になれなかったみたいだけど、薬と注射のお陰で、横になって寝れるようになりました。

明日も注射へ。

私は、明日は、大事な試験の日なので、睡眠不足を解消したいと思います。2時間しか寝てないので、変に頭がハイになってます。

 

 

救急車にのって、家に帰り着くまで、子供が起きないことを願うばかり。

旦那さんいないと本当に不便を痛感します。

 

明日は、頑張るぞ💪