単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

今日もイオン

イオンザバーゲン!

もう、夏物が安い安い!

でも、とりあえず目星だけつけて、12日からポイント10倍なので、13日にまたイオンに行こう😄無くなってたら、縁がなかったということで諦める😆

ウインドーショッピングも好き❣️

今年中に結婚した時くらいまで体重が戻らないかな😅来年1月は結婚10年目なんだよー頑張ってあの頃の様になりたい!!!

ダイエット。

本当は、ライザップ行きたいなぁーお金あれば行きたいわ💦宝くじあたれーーーーー