単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

これが最後のダイエット!

タイトル通り!

私は、結婚してプラス15キロ🐷 

1人目妊娠、出産でプラス20キロへ。

2人目妊娠、出産で1人目の時より気持ち痩せた。。。

ただ、結婚してからというもの、プラス15キロ🐷さすがに、ここ数年、結婚指輪すら入らない😱

四月半ばからは、自分の時間ができるようになるので、最後のダイエットを決意‼️

まずは、その第一歩で、室内自転車を買ってみた🚲

 

 

ALINCO.フィットネスプロ

 

f:id:Djsasuke:20190403172711j:image

 

1人で組み立てること30分⏰

簡単に出来るけど、組み立てて支えると若干重い😅

 

f:id:Djsasuke:20190403172928j:image

 

 

まずは、15分漕ぎ漕ぎの予定が、5分で結構な足パンパン😭休み休みなんとか15分できました💧

テレビ見ながらしてたら、15分はすぐ👍

三日坊主にならないように、無理のない範囲で、とりあえず朝晩15分は絶対しよう‼️

 

2人目妊娠して、初期からハイリスクだった私。あの時に、健康の大切さを知ったはずなのに、喉元過ぎたら。。。って言葉通り、健康の大切さを忘れてる😭

これが最後のダイエット‼️‼️

目標を口にしてら叶うので、まずは、1ヶ月に、➖2〜3キロを目標にします🐷

綺麗になりたい!

可愛い洋服がきたい!

結婚指輪したい!

ライザップ行きたいけど、専業主婦には高すぎる💧自力で痩せます🐷

エィエィおーーーー🎶