単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

手ごねパン

今日は、図書館のイベントに参加。

親子でパン作りして、焼き上がりの間に、本の読み聞かせ。

もぉー子供達、終始、楽しそうで楽しそうで😘

パンのこねこねは、楽しそうで、本の読み聞かせも、息子も釘付け。プロだけあって、上手上手😆さすがです😘

出来上がりは、スイカに見立てたパン。

牛乳パックでできちゃうのだ‼️

f:id:Djsasuke:20190713231804j:image

このパン、切ったら、スイカなんです。

イカ🍉

これは、また作りたいです。

昨日に引き続き、クッキングDAY

 

午後からは、イオンでショッピング🤗

息子は、誕生日が近いから、誕生日といいつつ、オモチャ購入。すると、上の娘も便乗💦

誕生日のオモチャを隠してあるけど、誕生日に渡したいし。。。今日のは、私からで、隠してある誕生日プレゼントは、パパからにしよう‼️