単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

ドライブがてら遠くのイオンに

三連休半ば。。。

ユックリ、ゴロゴロ過ごしたいけど、そうは行きません💦

あーーーーー。

何も考えずに寝たい😅

 

朝起きて、とりあえず犬達をお風呂にいれました。我が家は、一週間か二週間のサイクルでお風呂にいれます。メスは臭くないけど、雄二匹は、すぐに臭くなり💦悩み。昔は一緒に寝てたけど、寝相の悪い子供達もいるし、サークル広げて寝かせてます。

 

ドライブがてら、1時間半かけて、イオンへ。

オモチャが、ザ、バーゲンで安い😀来月が誕生日の息子さんへと、この機会に購入してあげました。1人が誕生日だと、もう1人も買いたがる。。。どうにかならんものか😂

1時間半かけて、私の収穫はナシ😰子供達のオモチャで終了😫

帰りの山道で、なんとサルを発見!

サルの家族なのか、グループなのか何頭かいました🐵

その中の子猿が、綱渡りみたいに、電線を渡っていたら、落ちそうになって、見てたこっちがヒヤッとしました。最近は、サルが人を傷つけてしまうニュースがあるので、複雑でした。

 

 

明日は、三連休の最終日ですが、何しよう。とりあえず、ロールケーキの復習を。