単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

復習復習!お絵かきロール

まずは

f:id:Djsasuke:20190715223320j:image

ジャン!

マリメッコのつもりですが。。。あくまでも、つもりなので。。。

もう少し、完成度をあげたい😭あげなきゃマズイよ😰

本当は、下絵を用意するのに、プリンターがうまく使えず😂見よう見真似で書いたから絵がねぇーーー😅

今回、気泡はちゃんと改善できて、生地はバッチリなんだけど、巻きがまだまだ納得いかない😢忘れてる部分もあるし、これは練習あるのみだなぁ‼️‼️やるしかないし、やりたくてウズウズ。改善したい点が分かっただけに、次を焼きたいなぁー。

材料を買わないとね😄

 

 

凄く綺麗に咲いてた向日葵畑🌻

癒された❣️

f:id:Djsasuke:20190715223959p:image

何万本あっただろう🤭本当に本当に綺麗で、なんだか元気でる❣️ありがとう😘