単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

手ごねパン

今日は、朝から手ごねでパンを焼いた❤️

こねこねして、今日は、午前中に一本。夕方に一本焼いた😊トヨ型のデコパン🍞

f:id:Djsasuke:20190515221332j:image

 

捏ねて、ストレス発散‼️

中は、こんな感じで🍉

赤がなく、カボチャパウダーで作ったので、黄色いスイカw

f:id:Djsasuke:20190516103413j:image

 

 

今日は、息子さん。初めての遠足でした👍バスが来るまでは、行かないと言って、渋々乗ったものの、遠足がかなり楽しかったみたい😍この調子で、明日は嫌がらずに行ってくれたらいいなぁー。ちょっと、担任の先生が、いっぱいいっぱいな感じがして。。。不安だなぁ😭でも、私が不安だと子供は、もっと不安だと思うから。。。預ける以上は、信じるしかないわけで😖もう、しばらく休園しようかなぁーって思うくらい😔

あんな表情の息子を見るのがそろそろキツイ😢