単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

父の日

今日は、父の日。

と言っても、単身赴任なので、なんだかピンときませんが、子供手当の件の書類と一緒に、娘の絵とメッセージを、100均で買ったラミネートな挟んで送りました。

が、しかし。。。えらく絵のことを言わないと思ってたら、書類すらあけてないらしく。。。サプライズのつもりが、意味ないといぅ💦書類届いたら確認してください!てか、普通、するよね😅

 

今日は、あまりにもオモチャを大切にしない息子にキレました。凄い怒り💢本当にイライラでした。あんな怒り方だったら、外から聞こえる人は、虐待を疑われたかもってくらい、大声でした。反省です。なんだろぉ。なんだか、疲れました。そんな時もあるよね。。。明日からまた頑張らないと。。。はぁー。疲れた。