単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

ミスドのタピオカ

今日は、生憎の雨☂️

朝から、息子が幼稚園に行かないと大暴れで、制服も着ないし慌てたよ😭誤魔化しながら、何とか制服を着せて、バスが見えたら号泣。。。そんな姿みたら、胸がキューっとしてしまう💦

バスのお迎えの先生がベテランの先生だったので助かった🙏

 

 

子供達いないし、気晴らしにランチ行ったら、今日の古民家は、ハズレだった💧残念😭名前だしたら、アレなんでいいませんが😆

娘の小学校が昼までだったから、息子の迎えまで時間あるしで、ミスドのタピオカを飲みに行きました。

娘はタピオカが好き❤️私は、帰るのタマゴにしか見えずに。。。😅

娘が、

ママと二人きりでこんなことするの久しぶり

ってポツンと言った言葉が凄い重みがありました。

f:id:Djsasuke:20190509221544j:image

たまには娘とも二人で行きたいとこだけど、旦那さんいないしね💦後、一年半の単身赴任の予定😄パパさんが帰ってきたら、娘と二人で遊びに行きたいと思います。