単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

チワックス

我が家のチワックス。

f:id:Djsasuke:20190718215802j:image

ボーッとしてると、舌がちょびっとでます👅

21時前になると眠いので、ボーッとすることが多く、このままコクコクして、目を閉じて、その姿が何とも言えず可愛いです❤️

 

先日、旦那さんの実家の愛犬が亡くなって、その愛犬は、このつくし君が大好きでした😌天国から見守ってね❣️

 

幼稚園の息子さんは、明日まで行けば夏休み突入😅朝昼晩の食事。。。頑張らないと😆

娘さんは、二学期生なので、来週の月曜日まで学校です。きっと、月曜日は、イヤイヤのグズグズなんだろうね😅朝からバトルだわ😭

母、頑張らねば😂

 

明日は、そろそろ先日、受講した、お絵かきロールの認定証が届く予定です😊ドキドキしちゃう😆😆