単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

うさぎの赤ちゃん

人生お初!

目の前で、ウサギの赤ちゃんが産まれました。よく行く食事するお店の外で、ヤギやうさぎなどを飼ってるのですが、たまたまウサギを見てたら、急に産まれた。ビックリ!!

ウサギのお母さんは、すぐにペロペロ舐めてあげてました🐇誰が教えたわけでもないのに、赤ちゃんも、お母さんを探して這い回ってました。生命って凄い。

本当は、ムービーとったのに、のせれないから写真

f:id:Djsasuke:20190728225845p:image

食事してでてきたら、もう一匹産まれていた🐇

元気にすくすく育ってね❣️また、会いに行こう😌

 

今日から、娘は、旦那さんの実家に二週間ほど泊まりに行きました。うーーーんと甘えてください。日頃、鬼ババになって怒ったりして、我慢したりすることもあると思うので、ジィジとバァバに沢山甘えくれたらなぁーって思います☺️下の子ができてから、上の子に、

おねぇちゃんだから。

って言葉は使わないようにしています。

好きでお姉ちゃんになったわけでもないし、上だから、下だからではなく、1人の人間として。。。

 

 

後13日でパパさん帰省します😌部屋の掃除を念入りにしなきゃ😅