単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

猛暑!

朝から暑い暑い☀️

あつーーーーーーいっ

午前中は、ママ友家族で水遊び!

水着に着替えて👙水鉄砲で水遊び開始。

子供達は、とてもとても楽しそうで、キャーキャー騒ぎまくりでした😁とはいえ、まだ六月なので、1時間弱したら寒くなったみたい😅

ご飯は、みんなでランチに行きました😁

みんなで、ワイワイ食べるご飯がとても、楽しいみたいです。

午後は、3時間半も二人とも昼寝しました。。。小学三年なのですが、今だに昼寝します。寝る子は育つといいますが、我が家の娘さんは、痩せの大食いの身長は高い子です。菜々緒みたいなスタイルなので、羨ましい❤️小さい頃、年長さんくらいまでは、芦田愛菜ちゃんと間違えられるくらい似ていたみたいで、よく言われるので、ちびっ子娘は、

またー言われた

って、言ってました💦苦笑っ

 

私は、ポッチャリ。娘はガリガリ💦なので、よく、

ご飯食べさせてる?

なんて言われます😥

食べてますがなぁ😭

 

旦那さんがお盆に帰ってくるまでに、少しは痩せれるかなぁ🐷がんばれーーー私。