単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

お誕生日

実は今日は、私の誕生日。

若い頃。。。もうこんなん言う時点で。。。ねっ😅

朝まで飲み明かしたりして、パーティーしたりしてたのもあり、誕生日ってだけでワクワクだったなぁ㊗️

午前中は、急ぎの内職がはいったので、内職して、午後から生協に買い物いって、いたって普通の日常。生協になぜ買い物に行ったのかというと、1割引はもちろんなんですが、子供達にレジがハッーピーバースデーを歌ってくれるので、それを聞かせたかったw

夕方、単身赴任の旦那様から荷物?まさかねー。開けてみると、私の誕生日プレゼントでした🎁誕生日とか、記念日とか忘れることの多い旦那さんで、サプライズなんてしない人。したとしてもバレバレw

嬉しかった❣️

ただ、サプライズなんて苦手な旦那さんなので、請求書も一緒にはいってるというミス😌旦那さんらしい😅

 

 

LINEや、インスタや、FBにメッセージもらったり、ホントありがたいです㊗️普通の日常が幸せ❤️

ワンオペ育児やって凄いって言ってもらえたけど、私は、鬼ババアにすくなるので、褒められるほどでもなく。。。反省反省😅

来年の1月で結婚10年なので、痩せて、結婚当初の体型に戻りたいです😌

f:id:Djsasuke:20190723231109j:image