単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

祭りの時期到来

地元の祭りへ。

この辺では、結構、大きな祭りだけど、私が子供の時みたいに、お店が溢れんばかりではなく、チョボチョボな感じ😅

お神輿の迫力は、熱気あふれるものだった☺️小さい時は、このお神輿の迫力が凄すぎて、怖かったなぁー。祭りといえば、子供達は、クジに、光るジュース。。。年々、光るジュースも容器がレベルアップしてる😃無駄に高いしなぁ😭この地元の祭りに来ると、懐かしい思い出が沢山!好きな人と初めて祭りにきた時も、手汗が凄い私は、手など繋ぐこともできずに。。。浴衣似合ってて、かわいーって言われたり。。。あー懐かしい😍そんな頃があったのね私。w

子供達もそんな日がくるんだろうね☺️

 

 

f:id:Djsasuke:20190721223755j:image

さっき、冷蔵庫から旦那さんの好きなハイネケンのビール発見🍺賞味期限みたら、6月まで。。。あーどうしよう。これって、飲めるの?もったいない。でも、私は、ビール飲めない人。来月半ばに旦那さんが帰省するけど、その頃は飲めなさそう。飲むなら今でしょーw

でも、のめるのか謎😅

そんな感じで、今日は、眠りにつきます。