単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

無事、認定頂きました

先日、受講した、お絵かきロール®️認定講座の、認定証がとどきました。

講師になりました。

まだ、ペーペーな私です。

練習しまくって、しっかり人に教えれる先生になりたいと思います。

日々、精進します。

練習あるのみ!

 

 

 

今日は、トイストーリー4を見に行きました☺️面白かったー‼️

途中、息子さんがポップコーンケースからポップコーンを半分以上も、ぶちまけました😂もったいない😅

まだまだユックリ映画みれないなぁ😅

 

今日も充実した1日でした。

ありがとう❤️