単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

スイカ酎ハイ

f:id:Djsasuke:20190719225449j:image

さらーーーーっと飲める感じ😊週末だし、一本だけ飲んでみました😘

美味しい😌

f:id:Djsasuke:20190719225552j:image

今日の晩御飯は、餃子!

この餃子は、ウマウマで、子供達もペロッと食べれます😊ぎょうざの丸岡🥟

 

f:id:Djsasuke:20190719225700j:image

お友達に、ドストライクなピアスを頂きました💓かわぇーーー❤️ハンドメイドの作家さんの所で買ってくれたみたいだけど、2wayだなんて、二度おいしい😘ヘビロテ決定だな‼️‼️

 

最近、知ったのですが、ゲッターズ飯田さんによると、私は金のカメレオンなんだって⭐️凄くいいらしぃ👏

9月にゲッターズ飯田さんの本もでるみたいだから買ってみます😆

 

さぁー息子さん。夏休み突入です😊出来る限りいろんなことを経験させたいなぁーって思ってます😌娘は月曜日まで学校です🏫がんばれー‼️