単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

台風

台風がきてる!

大丈夫?

夕方から風がふいてきたけど。。。まだ雨もない。

明日のラジオ体操は、休みだな。

8.9日で息子連れて、旅行に行くけど、大丈夫かなぁー。

誕生日祝い。娘の時はグアムに連れて行ったけど。。。今回は、お隣の県へ。プール付きで温泉もあるしね♨️

旦那さんいないから、限られます。

週末には、ゴールデンウィークぶりに旦那さんが帰ってきます。ウキウキ。な反面。。。ご飯の準備に心配がある。子供だけだと、若干てきとーというか、品数が少なくてすむしね。がんばろー❣️