単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

膝の痛み

昨日のバレーで、最後くらいに膝がグネッとなったんだけど。。。

今日、歩いてるとカクッとなり、痛い😵湿布したり、マッサージしたりしてるけど💦急にカクッとなって、痛みが激しい😱明日には、少しは良くなってるといいんだけどなぁ😅

 

今日は、娘さんは、振替休日だったので、ランチに食べ放題へ❣️

とても美味しかったよ💓写メ撮り忘れ🙏

サーティワンで帰りにアイスも食べました☺️娘さんは、大喜び😄幼稚園に頑張って行った息子さんへお土産😄これまた大喜びでした❣️

今日も、1日お疲れ様でしたー☺️