単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

優勝㊗️

今日は、午前中は参観日でした☺️

娘さん、成長してます😁授業を受ける姿も、一年生の時と全然違う!さすが三年生❣️

算数も、レベルアップ😄

 

午後からは、地区対抗ミニバレー大会でした。

ドキドキ💓

一試合一試合を勝ち抜いて、なんと、優勝しました🏆ビッくらポン㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

膝が悲鳴あげてる😣

みんなのカバーもあって、楽しくバレーができました☺️🙏

 

バレーの最中に、中学校の時の同級生に声をかけられて。。。なんとなく面影もあり。。。私と分かったんだーって思って💦変わってないってことなの😅💦

太ったねーとは言われました😱

 

今日は、爆睡できそう😄