単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

スイカの苗を買ったよー

今日は、スイカの苗を買いました🍉

畑ではなく、大きいプランターで育ててみよう作戦!

しかも、スイカの苗がもう終わっていて、大玉のスイカの苗が5苗あっただけでした💦

大玉かぁ。。。

ダメ元でやってみよう➰

お店の方に、スイカの育て方もきいたし、チャレンジチャレンジ❤️

 

今朝、ぬか楽で作ったぬか漬けをあげて、食べたら。。。かなり美味しいじゃないかぁい。味見のつもりがパクパク食べてしまった😆今夜は、キュウリに大根をつけたので、また明日の朝が楽しみです。ぬか漬け大好きな娘も大喜びで食べてました。乳酸菌もとれるし、これからの時期は、塩分もとれるし👍ぬか楽は、名前の通り楽チン。ネイルしてる私ですが、楽々まぜまぜできちゃいます☺️

 

趣味は、パン作り、ぬか漬け作りと言えるように努力しよぉー。