単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

弱視検査

二週間ぶりの眼科検診。

メガネで、どれくらい回復してるかのチェック。

メガネをしだして1ヶ月半くらい。

なんと、だいぶメガネも定着して、視力アップしてました👍素直に嬉しいです。

幼稚園にいるときは、メガネをきちんとするのに、家ではしたからない😥徐々にと思ってるので、そのうち家でもできるようになるといいなぁ➰😌

 

UNIQLOの創業祭にいって、くじを二回ひくもはずれ。。。一等はハワイらしい。いつか行きたいハワイ。。。残念😭痩せないと水着もきれないけど💦娘みたいにスタイルよくなりたい母です😥

そう思う側から、ハーゲンダッツをたいらげ    f:id:Djsasuke:20190531222639j:image

たわけで、ハマりそうなくらい美味しい。また、食べたい❤️ご褒美に買っちゃぉー